おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

001国際モバイルトークどうしよか?パート②

00777160 お昼すぎから2時間以上、、、、、つながらないです。

それと同時進行でauのシムの整理、、、

ドコモは家族で回線使ってるし、ケータイ支払いのためにシムは整理してたんですが、auは完全な寝かせ回線なんで古いシムまで残っていました!

おかげさまで整理整頓できました!これも雨金効果!(笑)

 

f:id:okogekoge:20160715145913j:plain

 

まあ、ケータイやってた人からしたら、普通の光景なんですが、そうでない人から見れば、どう見ても普通じゃないですよね(笑)

 

001国際モバイルに電話はつながらなかったんで夕方以降に再チャレンジします!

 

auは3G化した回線があるんでロックフリー端末用意しないと。

とりあえず、ドコモ12回線分とau17回線分、ぶち込む予定です!