おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

001国際モバイトークどうしようか?パート③

やはり、なかなか電話つながりませんね(笑)

まあ、気長にスピーカーフォンにして待つこと、、、

やっと繋がりました。

 

やはりオペ嬢、対応がすばらしい!雨金祭りに対応完璧!

 

auの回線確認まで1時間以上、その後ドコモ回線にコールバックです。

 

シム入れ替え、大変でした。

オペ嬢 「では次の下4桁〇〇〇〇におかけします」

おやじ 「はい、1分後にお願いします!」

    (あわててシム入れ替え、、、、)

を繰り返し、なんとか終了!

 

かなり集中しているようです。

木曜日の夜で開通まで1日だったのが、、、

金曜日の夜には開通まで5日になってました。

申し込みをされる方はお早めにされた方がいいですね。