おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

追加会員ご入会キャンペーンのポイント付与

アメックスの家族カード発行に伴うポイントが付与されてました。

2000P、嫁の家族カード分です。

約2か月後ですね。

 

実は、嫁のアメックスゴールド本会員の審査が無事通りましたんで、来月にはauの支払いを嫁名義の雨金に切り替えて60000Pゲットしに行きます。

僕の雨緑をいつ申し込もうか思案中です。すけすけさんのブログをみると結構はやくに来るみたいなのでゆっくり構えてますが、、、

 

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

 

ところで、アメックスの使用限度額を確認したかったんで電話してみたんですが、基本的には人によって変わると言われました。

うちは今回のアメックゴールド発行で支払いのほとんどをアメックスに集中させているので、まあまあの金額になっています。

アメックスのオペ嬢から「あと20万円の枠を設けますので、ご安心ください。」と言われてほっとしました。その都度、連絡下さいと言われました。