おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

嫁のアメックスゴールドカード到着!

郵便局で暫く預かっていただいてた

嫁のアメックスゴールド、、、

 

 

f:id:okogekoge:20160719151256j:plain

 

本人限定なんでなかなか取りに行ってもらえなかったんですが到着しました(笑)

 

まあ、公共料金支払い変更の手続きは来月なんであわててはいないんですが、色々とやる事があるんで1個づつ済ましていかないとなんとなく落ち着かないです。はい。

 

同時にポストに入ってたWOWOWの封筒、、、、

開けて中を確認すると、、、

 

8月の視聴料の引き落とし予定が、なんと9月って記載されていました!

 

「やっちまった~!」 さよなら、、、6000P、、、

 

ん?記憶がごちゃごちゃになってるけど、たしか8月請求やったから契約したはずやねんけど、、、

 

はい、そういう時は即オペレーターへTEL!

 

オペレーターのお兄さん曰く、「8月3日ぐらいにカード会社に請求しま~す」

 

オペ兄さん、ありがと~! 8月中には解約しますけど。

 

あっ、昨日もにもにた様にご教授いただいた「So-net 0SIM」の100MBチャージ、2回線無事完了しました。ありがとうございました!

 

明日は20日、001国際モバイルトーク開通日です。オペ嬢は「21日になれば間違いなく開通していますよ」とおっしゃっていたので21日以降に作業開始します。