おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

どうしよかな?

今日は少しお悩み中です。

 

U-NEXT、がんがん行くべきかどうか。

 

実際今日は2本づつしかいけてないし、、、

(びびりモードですね)

 

0SIMチャージは、なんとなく単価が高い気がしてきて、、、

(セコイ、、、)

 

そういえばSo-netのHPに、、、環境悪化やて、、、

 

f:id:okogekoge:20160722150842j:plain

 

これも雨金の後遺症なのか、、、

 

 

アメックスのポイントからBAへのポイント移行完了しました。

 

昨日に手続きしたのに今日のお昼には反映されてました。

 

f:id:okogekoge:20160722150908j:plain

150,000Aviosあれば、夫婦2人でビジネスでバンコクに行けますね。

バンコクにちょいと所要があるんで)

 

ANAマイルだと、タイ国際航空ビジネス1席~60,000マイルでいけるんですが、2人分の120,000マイルになるのがまだ見えてないんで、、、


追伸、、、

今朝(土曜日)からU-NEXT、、、

70程買っちゃいました、、、

なんか中途半端やけど、、、