おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

追い込み、、、どうなるのかな、、、

アメックスとマイルが頭から離れないオヤジです。

 

U-Next、、、今日の時点で、、、気づけば113話も買ってしまっている。

 

So-net0SIM、、、一日一回ポチってます。

 

001国際モバイ、、、auのVolte非対応sim7回線まだです。端末みつかりません。でも26回はハワイにかけました。

 

ドコモの8回線、「お返しできない金額」でアマゾンギフト券計¥44,600購入。同時にeビリング廃止で、雨金最終月の請求に間に合うはず。

 

世間ではアメックスに入金とかしてるみたいやけど、どうなるんかな。

 

まあ、なるようになるでしょう。

 

アメックス・グリーンの追加を先週やったんだけど、、、連絡ないです。