おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

グリーンカード!到着!

f:id:okogekoge:20160725133128j:plain

週末やきもきしていた「雨緑

 

今日、本人限定受取でやってきました!

(あわてなくてもいいのにすぐ郵便局へGO!

f:id:okogekoge:20160725133802j:plain

 

早速開封の儀(笑)

f:id:okogekoge:20160725134736j:plain

 

今後の予定

 

嫁の雨金にauの支払いを変更→60000P

 

僕の雨緑にドコモの支払いを変更→30000P

 

問題はこの変更をいつ行うか!

 

8月分請求か?9月分請求か?

 

9月請求にしても2枚とも公共料金30件はいけるんですが、、、

 

すけすけさまのブログであるように自分の雨金がいつからかなのか確認します!

(確か記憶では5/14であったような、、、)

 

たぶん、ぎりぎり無理だと思います、、、

※さきほど確認したら、やはり5月14日でした。(泣)

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

週明けで、U-NEXT等の件で雨机からの電話がないか少しびくびくしております。

 

それについては、たびとぶさまのブログから色々と情報を頂いております。

 

tabitobu.hatenablog.jp

 

U-NEXT、まだまだいけるのかどうか?

 

たぶん買っちゃうんだろな、、、