おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

残り7回線の001国際モバイルについて

f:id:okogekoge:20160726141638j:plain

auiphone5seであれば、Volte非対応シムで通話できる!

 

こんな情報をゲットしたんで、、、

 

周りに一人いました!

 

早速、「あっ、seやったな?ちょっと貸して、、、」

 

数分後、、「ありがと!」

 

au残り7回線の001国際モバイ完了!といきたかったんですが、、、

 

残念ながら4回線のみOK!

 

残り3枚のシムは残念ながら、micro-SIM、、、でした

 

iphoneは、、、nano-SIM

 

micro-SIM、、、切るか、、、あとでゆっくり、、、

 

ふう~、まあじゃーないわ

 

なんか午後あたりからtwitterで「雨金電話爆激!」のつぶやきが、、、

 

ドキドキ、、、今日もU-Next、、、22話買ったし、、、

 

このくらいは少ないのかな?