おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

microSIM→nanoSIMへ

前回のブログでご報告した残り3枚のmicroSIM

okogekoge.hatenablog.com

 

このようなシムカッターなるもんは持ち合わせておりません。

f:id:okogekoge:20160726143400j:plain

ハサミヤスリで十分(汗)

 

まあ失敗しても3回線×2000P6000Pやし(感覚麻痺しかけてるわ)

 

新しい端末探すのも苦労やし、まあシム切った事あるし。

 

ちょちょいのちょいと、、、、6000Pのために、、、

f:id:okogekoge:20160728131833j:plain

上の3枚がmicroSIM(2枚終了後、比較しやすいように並べました)

 

下の1枚はnanoSIMです。

 

とりあえずは、うまい事いったかな。

 

赤いのはタイで現地シム購入した際のアダプター。

 

これにはほぼぴったりでした。あとはiphone5seを拝借して、、、

 

たぶん明日かな。また結果報告します。

 

本日、各ブログ等でNTTcomの請求が反映されてましたね。

 

もちろん僕も反映されてます。

f:id:okogekoge:20160728134415j:plain

 

 

で、ポイントの方も反映されました。

f:id:okogekoge:20160728134016j:plain

 

すでにANA80,000マイル、BAへ150,000Aviosは移行済みなんで、、、

 

現時点で300,000Pかあ、、、

 

雨金祭りの仕込みもあと数日、、、

 

ここに来て、0033samurai0055国際クレジットが気になって、、、

 

どっちか言うと上記2つはスルーしてたんですが、、、欲張りです、、、

 

あっ、本日もU-NEXT購入しましたが、計188話になってました。

 

 大丈夫か?

 

追記:国際クレジットはやめときます。

 

追記:0033は明細があがるのが8/26なんで、こっちはポイントがつけばラッキー的な感じで20回線ほどやってみます。