おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

U-NEXT、どうなる?

ふう~、朝からちゃちゃっとU-NEXT購入した後、何気に下記のブログ拝見、、、

 

shinpoi.hateblo.jp

 

自分でも確認、おもわず、スクショしたわ、、、

f:id:okogekoge:20160730114125j:plain

 

 

、、、、、、、、

 

塞がれてしまったのか?、、、もともとから記載あったのか?

 

そして今日までに購入した金額は、、、

f:id:okogekoge:20160730114228j:plain

 

嫁の家族カードで、、、

f:id:okogekoge:20160730114255j:plain

 

4,000ポイントゲットか、、、(400,000Pは取らぬ狸の皮算用、、、

 

まあ、それでも盛大な祭りです!

 

※ボーナス的に考えていた、0033samuraiですが非常に混雑してますね。8回線は明日までには開通の確約もらえましたが、残り12回線は難しいような事言われました。