おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

UQ1day~1台の端末で、、、

アメックスゴールド祭り月組のおやじです。

(連続投稿ですいません!)

 

さいごのあがきとして、UQ1dayをつまもうとしたんですが、、、

okogekoge.hatenablog.com

 

1台1契約、、、なんとかならんかなと色々と考えて、、、

 

嫁名義で契約→客サポに電話で解約オヤジ名義で契約

 

※UQ1dayは、90日後の自動解約です。でも早期に解約するには、お客様サポートに電話すれば解約できるようです(本人に限り)

 

これで1日2回線の契約できるはずなんですが、、、

 

本日からチャレンジします。

 

(これがいけるなら、ループすれば何回線も可?)

 

※無理でした。解約申し込みしても、本日の24時付けでの対応になるようです。残念。

 

※いけました!先ほどUQから電話あり、「新たに本日中に他の通信会社と契約されるという事ですか?それならすぐに対応しますので」

と言うことで本日中に一つの端末で2回線契約できました!でも邪魔くさいです。(笑)