おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

アメックスに反映、、、②

本日10日です。

 

アメックス引き落とし日であり、auの反映日

 

と思ったんですが、、、

 

あれ?反映していないなあ~、、、

 

ん?でもなんか請求金額変わってるな、、、

 

と思って明細みていくと、、、これでした。

 

f:id:okogekoge:20160810080532j:plain

 

ちょっと手違いのあった関電でした。

 

6月分の電気代が計上されていました。

 

詳細は下のブログにて(笑)

okogekoge.hatenablog.com

 

で、肝心のauちゃんが反映されていないのは少し残念でしたが、まあ時間の問題でしょう。

 

今日のアメックスの引き落としでS枠があくのかな?

 

0055国際クレジット増やせるかな?

(これはポイントに反映するかどうか、わからないけどね)

 

KDDIに電話確認したところ、

 

「月末に締めて翌月カード会社に請求します。基本的には1回毎に請求をさせて頂きますが、あとはカード会社さんの方の対応になるので、、、」

 

105日説とかけた回線毎での明細が上がる事を期待して0055国際クレジット継続してみます。まあ。1回あたりの費用は少ないしダメもとでやりま~す!(笑)