おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

来月からのAMEX・金&緑について

8月で自分の雨金祭りが終わるので、おまけの嫁のゴールドと自分のグリーンのポイントについて考えて見ました。

 

当初はaudocomoの支払いをそれぞれに変更すればいいかなと考えていたんですが、それぞれショップに行くのも面倒だし、001国際モバイの支払い変更で対応(44円×30=1320円)しよかなと電話してみたら、すべて書類での返送になるので、これもだるいなあと、、、

 

そうか、次のゴールドもグリーンも30回の制限つきやから、毎日0055クレジットでええやん!

 

数日前のまろん様のブログを参考にさせていただきました。ありがとうございます!

www.springmaron.com

 

まろん様のブログを読んでみると、回線ごと日別の請求と書いてありますが、

 

例えば、家族カード含めて2枚の雨金(本カードと家族カード)と電話回線が4回線あるとしたら、1日8個の請求があがるって事?

 

でも、0055は1回につきS枠~4,000円使うようなので一気には危険なのか。