おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

続・中間決算(So-net~ソニーネットワークなんちゃら・・・等)

今朝、いろいろ上がってきました。

 

前回の報告は一昨日でしたね。(ところで一昨日って、おととい?それともおとつい?)

okogekoge.hatenablog.com

 

今朝はと、、、ん~、、、

 

So-netソニーネットワークコミュニケーションズ0simです。

 

ソニーネットワークコミュニケーションズ って会社名変わったんでポイント付与どうなるかと心配(たぶん大丈夫と思ってましたが)してましたが無事ポイント付与!

 

0simがっつり行ってる方も多いので今回で大幅にポイントゲットされた方も多いのでは?(笑)

kazumileさん、安心してください。はいってますから。(笑)

www.yume-raku.com

 

ほかにyahooぷららNetflixアットニフティ他、計20件が明細に上がってきていますね。

 

f:id:okogekoge:20160813102123j:plain

 

f:id:okogekoge:20160813102133j:plain

 

今朝のポイント付与は、80,000Pです。

 

表の方も更新しました!

f:id:okogekoge:20160813102622p:plain

 

少し、1件あたりの費用と単価が上がってます。電話系の少額案件がないので当然ですね(笑)

 

ここにきて、105日説が危うくなってきてるような情報が、、、

 

本日でジャスト3か月最終日です!

 

朝からとりあえず、0055国際クレジットやりました。

 

これもまだ明細上がってないし、詳細はわかりませんが、コストが低いのでやるべき事案と考えています(あくまで自己責任ですね)

 

いつもは、4~8回ぐらいしかハワイに電話しないんですが、今朝は全力で、、、

 

カード2枚(本カード+家族カード)×21回線=42件(1件あたり4000円のS枠のようなので、168,000円消費ですね。このくらいなら大丈夫かな(笑)電話もメールもないし。

 

昨日のブログでも掲載したまろん様のブログも有力情報です。

www.springmaron.com

 

とりあえず、祝!50万オーバーです!(笑)