おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

ギフトコ

少し気になっていた ギフトコ

 

早速、kazumileさまのブログでアップされてました!

www.yume-raku.com

 

たしか、dポイントあったはずやなとポチポチしてみると、、、

 

親回線に少し貯まってました。11,800P3,031P見っけ~!

docomoは2つのグループあるんでそれぞれの代表回線です)

 

早速ギフトコアプリDLして、嫁と娘1号と2号にプレゼント!、、、?

 

んっ?エラーでるけど、、、

f:id:okogekoge:20160816151151j:plain

ギフトコのサポセンに電話したら、エラー画面スクショして送ってやて。

15時まわっても連絡ありませんが、、、

 

まあ、原因はすぐ自己解決しました。

 

2回線ともSPモード未契約でした(笑)

1台は自分の通話専用ガラケーでもう1台は寝かせ回線(笑)

 

まあ、どちらもサクサクっとMyDocomoからsp-modeつけて、、、

はい、完了しました!

 

まず、嫁と娘1号&2号には、スタバギフト券!

f:id:okogekoge:20160816151424j:plain

 

f:id:okogekoge:20160816151444j:plain

合計16枚で16,000円やけど、実際は8,000円やからコスパ良いね!

スタバ半額やもんな!

 

で、嫁にはリフレのギフト券を3枚プレゼント!

1枚で20分・2160円を3枚購入!いろんなパターンで使えるからいいかも。

計60分のマッサージが実質3,240円かあ、、、こんなもんか、、、

f:id:okogekoge:20160816152306j:plain

f:id:okogekoge:20160816152401j:plain

 

1商品につき10枚までがポイント還元対象なんで、スタバの16枚は2回線でそれぞれ10枚と6枚をギフト券にしてプレゼントしております(笑)

A回線11,800P→スタバ10口で5,000Pとリフレ3口で6,480P

B回線3,031P→スタバ6口で3,000P

こんな感じです。

 

非常にお得なキャンペーンですね。

ポイントしか使ってませんが。(笑)

 

※SPモードはすぐに解約しております(笑)