おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

0055クレジットについて

今朝は1つのみ明細あがってます。

 

KDD DIALING CALL

f:id:okogekoge:20160818075243j:plain

たぶん、テスト的に先月にハワイへかけた分だと思います。

 

0055クレジットについては、実際どのような明細があがるのかよくわかっていませんでしたが、今朝のたびとぶ様のブログでも、、、

tabitobu.hatenablog.jp

ガッツポーズ!よっしゃー!(笑)

 

自分ももともと同じように明細あがるんじゃないかと考えていたので、なぜか嬉しく思っちゃいました!過去の投稿にも少し掲載してました(笑)

okogekoge.hatenablog.com

 

0055クレジットについては、S枠が1回かける度に4,000円という情報を得ていて、先月はほとんど利用していなかったんです。

今月の支払い日(10日)が終わるまではS枠がけっこう一杯だったので控え目にしていたんですが、ジャスト3か月終了時から1日約44回ほどハワイにかけています。

ちなみに内訳として、回線毎の日毎と言う情報(可能性はまだある)から、カード2枚×(携帯21回線+一般電話1回線)=44回、、、

 

13日~18日で、44回×4000円×6日=1,056,000円(1日176,000円)なんでたぶん入金をしていない自分のS枠は超えていると思うんですが、、、

考えられるのは、3~4日程で仮伝票が本伝票にかわるのか、それとも今日あたり電話かメールがアメックスからあるのか?よくわかりません(笑)

 

どちらにせよ、105日説を信じ5月前半組が出来る最後のあがきだと思っています!

 

追記

確か、以前にKDDIに電話で聞いた時には月末締めてからカード会社に請求するって言うてたけど、これって仮伝票が月末締めまでずっとって事ではないよね?

okogekoge.hatenablog.com