おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

0055のルーティーン(笑)

本日は雨金の明細はなしですね、、、

 

多くの方はU-NEXT待ちじゃないですかね(笑)

そういう自分も少しだけ期待してまっている派ですけど、、、

個別請求であがれば400,000Pなんで、、、だめなら2,000P、、、

まあ、勝ち組の皆さんとは桁が違いますけど、、、(笑)

(ごめんなさい、少し卑屈になってます、、、)

 

昨日は0055についていろいろなブログで報告があがってましたね。

自分の0055について少しでも参考になればと思いご報告します!

(あくまで個人的な考えですので自己責任でおねがいします)

 

0055で少しスパートをかけだしたのが13日からで、105日説でいけば26日が祭り最終日です。

今朝も日課のように作業しました(笑)

f:id:okogekoge:20160819083318j:plain

基本6秒で切る感じなんですが、iphone表示時間と実際の請求時間とは若干違う事が判明しております。

昨日にあがった明細ですが、、、

f:id:okogekoge:20160818075243j:plain

24円であがっていますが、iphoneの履歴でみると7/31に12秒通話記録が残っていました。

時間帯からいくと、8円/6秒なのでこれが正確であれば16円の請求になるのですが、若干の誤差があると思われます。

まああまりシビアにならないでもいいかなと思いますが(笑)

 

さて自分は、回線毎・日別をベースに行っていたので毎朝に

本カードと家族カード×21回線=42回のハワイへのコールと、昼間にちょろちょろっと数回かけていたので1日に計50回くらいかけています。

そうなると与信枠は50回×4,000円=200,000円です。

先月、アメックスにS枠の確認したところたぶん80万~ぐらいはあるかなと考えております。

そうなると13日~19日までで1,400,000円分なので数日で仮伝票が本伝票に代わると思われます。

意外と本伝票に代わるのは速いのかな?でも雨金祭りで集中して伝票の振り替えが遅れる事も想定しておかなければいけないかもね。

この状況でアメックスから連絡がないので日々回数をあげて行こうと思います。とりあえず今日は100ぐらい出来るかな?

 

各ブログからの報告により、回線毎ではないと判断し、本日よりシムの入れ替えなしでの作業となっているんですが、なにか落ち着かないですね。

昨日までは以下の面々が活躍してくれました!(笑)

f:id:okogekoge:20160819082142j:plain

基本的に、自分のASUS ZENFONE2と嫁のiphone6s+で作業するんですが明らかにiphone6s+の方がいいです!

f:id:okogekoge:20160819082437j:plain

f:id:okogekoge:20160819082501j:plain

自分はずっとアンドロイドなんですが、たぶん次のiphone7買っちゃいそうです(笑)

 

それと0055KDDIのサービスなんで、ドコモ回線でかけるよりau回線でかける方が途中の待ち時間(わずかなんですが)が早いですね。

ドコモ 0055→カード番号#→暗証番号#→18089615582

au   0055→カード番号#→暗証番号#→18089615582

こんな感じです(笑)まあどうでもいいですよね、、、

 

さあ、明日はいよいよ来るか?U-NEXT爆弾!