おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

ラストスパート!

昨日はU-NEXT明細計上で大盛り上がりでしたね。

祭りのピークのような、、、、(笑)

朝からの作業と用事で外出していたのでブログアップできなかったので1日遅れでの投稿となります。

 

自分もU-NEXT反映し、累計1,000,000P到達しました!

U-NEXT数えたら、210個購入していましたね(笑)

f:id:okogekoge:20160821073528j:plain

購入日での明細があがっているんで、あと数日の追い込みいけますね。

 

あっ、それからUQ1dayも明細があがったきたんですが、8/15の明細に対してもポイントが付与されていたので、ほぼ105日説かなあと。8/26が最終日としてラストスパートですね!

f:id:okogekoge:20160821074059j:plain

 

で、昨日までのポイント表はこのようになっています。

f:id:okogekoge:20160821074300p:plain

祝!1,000,000P!

(勝ち組さんからしたら、かわいいもんですね、、、)

 

で、ラストスパートですが、U-NEXTが利用日での個別と言うことなんで、、、

でも、確か退会したような気が、、、

でもアカウントは大丈夫みたいですね。

早速2台のパソコン起動させて、、、

ポチポチポチポチ、、、、、手作業で、、、

自分と嫁名義の2アカウントでそれぞれ購入し続けて、、、

108円のドラゴンボールにまで手を出してしまって、、、

ポチポチポチポチと、、、、、

ドラゴンボール終わって、ふとスマホ見ていたら、、、

マルーンメガネ様のブログが目に飛び込んできました!

maroon-papa.hatenablog.com

再度、作業開始、ポチポチポチポチ、、、

 

結局、総購入PPVは、878本!金額にして63,720円!

これが来月に雨側の対策も入らず無事ポイント付与されたら、、、1,756,000P!なんかやばいかも、、(汗)

自分は事前入金なしなんで、ほんとこれ大丈夫か??やっちまったか、、、因みに0055も50回はかけてるし、、、(昨日は雨側からの連絡はありませんでした)

 

105日説での自分の最終日は8/26です。

U-NEXTはPPVのレンタルが2日間ドラゴンボールは3日間)なので、逆算してみると、、、あと購入できるのは(108円のドラゴンボール含まず)、、、

1,728本、、、3,456,000P、、、

ちょ、ちょっと考える、、、(汗)

なんか間違ってるかな、、、