おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

カウントダウン・・・ラスト①最終日

昨日の夕方に無事カード利用再開となりました。

夕方5時くらいに0055クレジットにコールしたら無事つながり、そこから暫くはU-NEXT購入となりました。

 

さて、最終日です。とりあえず朝からU-NEXTの32円&54円を購入しついでに0055クレジットも20回ほどかけてやりました!(笑)

今日はあとどれくらいU-NEXT行くかはわかりませんが、最終日がんばっていきます!

 

UQ1dayを今日と明日行い、来月早々に26日が最終日でポイントがつくのか確認しようと思ったのですが、ルーターが見当たらないんです。(汗)