おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

プーケット旅行計画

雨金強制終了からなかなか立ち直れないので、プーケット旅行を計画しました。

 

エアーはタイ航空エアバス380、ビジネスクラスなんでシートはスタッガードと呼ばれるフルフラットシート。楽しみ。

ROP(ロイヤルオーキッドプラス)のマイルで二人分購入しました。

75,000マイル×2人=150,000マイルです。

本来はアメックスさんありがとうなんですが、今はそんな気持ちになれません、、、

www.thaiair.co.jp

 

下記ブログでも詳しく紹介されています。楽しみ~!

www.mile-tokutoku.com

 

さて宿泊ですが、、、今回は、、、

ホテルは、マイカオにある、アナンタラ・バケーション・クラブを予約。

販売説明会付きプレビュープラン(体験宿泊)なんで、現地で2時間くらいの説明を聞かなければいけません。

f:id:okogekoge:20160913155900p:plain

3泊で599ドルから。今回は799ドルのお部屋を予約しました。

 

それにしても、アメックスは今後どうするのか?