001国際モバイルトークどうしよか?
雨金祭りもあと1か月にせまり、追い込みではないんですが昨日001国際モバイルトークについてオペ嬢に聞いてみました。
ちょうど夕方に所用で30分ぐらい車で出かけたのでその際にかけてみました。
はい、なかなか繋がりませんね。車のスピーカーから延々と同じフレーズが聞こえます。
約30分、目的地付近でやっとオペ嬢とつながりました!
(かなり集中してる感が、、、)
今回は確認したいことがいくつかあったので。
①家族名義の回線については家族が電話に出ないとNGなのか?
②もちろん音声回線だけだよね?
③解約必要?
まず、①については、支払いが僕のクレジットカードであれば家族の確認はいりません。第一関門突破!
②については、当然ですよね。NG!
③については、オペ嬢は「解約の連絡おねがいします!」と言ってたのでどうなんかな?必須かどうかはわかりません!
今回は上記の確認だけだったので申込みはしませんでしたが、オペ嬢曰く、「非常に申し込みが多く今申込みいただいても開通は明日の夜10時以降になります。」との事。「ちなみに何回線ご希望ですか?」とか「支払いまとめますか?それとも個別支払いですか?」とか完璧に雨金祭りに対応できています。話が早いです。
au19回線~これ、simフリのスマホでいけるかな?調査必要。ってかauはsim整理してないわ。
ドコモ15回線~sim入替てのコールバックか、、、大変やな、、、
ただ、心配事がひとつ。月末閉めて請求っていつあがるんやろ?
auみたいに7/31であがるのか、それとも8/15以降であがるのか?