おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

勉強不足、、、計12回線が、、、

今朝の雨金情報、ドコモが反映されてました!

早速チェック!!    ん?    少ない?

自分の計算では、

ドコモ料金・18回線、ドコモケータイ払い・27回線、が、、、

ドコモ料金・16回線、ドコモケータイ払い・17回線、しかあがっていない、、、

 

原因は、ドコモ料金の方は2回線に、3月くらいに嫁と娘に買ったiphone6sのキャッシュバックが入っており0円請求に。まあこれはしゃーないと諦めはつくんだけど、、、

ドコモケータイ払いの10回線はまるっきりの勉強不足。

てっきりドコモケータイ払いについては、「今月お返しできなかった金額」の対象外だと決めつけていて、、、9時ジャストに151へ「はい、0円請求になります」とオペ嬢からの優しいお言葉。玉砕です。確認を怠りました。

27回線分、アマゾンギフト券購入はなかなかの修行だったのに。

 

まあ他にも取りこぼしもあるし、あと1か月の雨金祭りなんでラストスパート!

※今日現在で276000ポイント!(80000PはANAへ移行済み)f:id:okogekoge:20160714154111j:plain

 

まずは「今月お返しできなかった金額」の多い9回線については、金額+αでアマゾンギフト券を購入すれば来月はケータイ払いの対象になるのか。

それに001案件、これのお勉強をやらなければ。問題はドコモのデーター回線はさすがに無理かな。それとauの端末ないし。