おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

カウントダウン・・・あと⑤

「雨金祭り」、、、

いや~なんやかんやで今日含めあと5日です。

当初は、携帯回線が多いのでポイントけっこう貰えるやん!てな感じでして。

最初の頃は少し失敗もしましたが、audocomoの明細見た時はかなり興奮してましたが、、、(笑)

okogekoge.hatenablog.com

いやいや今となっては、何というか、、、、、良き思い出ですね(笑)

 

8月に入ってから、少しでもポイントゲット出来ればと、UQ1dayを日々契約していたんですが、もうやめました。

UQ1day617円で2,000P、よりも、

U-NEXT108円×5=540円で10,000P、の方が、、、(笑)

U-NEXTを購入する1つの基準が54円までだったんですが、祭り終焉まであと数日しかないのと54円作品の数が限られてるので、最後のあがきとして108円に手を出しています(笑)

※108円で2,000Pだけをみればかなり良いと思うんですが、、、

okogekoge.hatenablog.com

 

しかし、アメックスがなんらかの対策してきたら、、、泣きます、、、(笑)

 

今となっては、多くの事が明らかになっており、本当に多くの方のリスクを伴う行動感謝です!

自分は今、追い込みとして、0055クレジットU-NEXTを継続しておりますが、まだアメックスよりメールや電話はありません。

さて入金なしでどこまでいけるのか?