おやじ、そのマイルどうするん?

ひょんなことからケータイ&マイルおやじへ

気が付けば1か月経過、、、

何気に始めたブログ、、、1か月経過してました

 

もちろん内容はほぼ雨金祭りに関係する内容です。

 

7/14のブログを見てみると、ドコモの反映日だったんで今朝は少し期待していたんですが、、、

昨日は日曜なんで明日にでも反映されるのでしょうか?

 

今月は、ドコモケータイ払いで先月のような失敗がないのか確認します。

okogekoge.hatenablog.com

 

UQ1dayの締日が15日と月末なんで、今週末までには15日締の分が明細で上がってくるのかな?

自分の雨金祭りですが、8/133か月です。なので14日分と15日分の明細がポイントに反映されなければ、終焉となり、ポイントに反映されれば105日説!濃厚!となります。

 

まあ、それが判明するまでは、0055国際クレジットを毎朝の日課にします。(所要時間は約1時間かかります)

 

※ちなみに、この1か月で一番アクセスが多かったのが7/28の投稿です。

それまでは50とか100にも満たないアクセスが489になってたんでびっくりしました!

okogekoge.hatenablog.com